楽天スーパーセール 次回

 

2019年5月28日時点での情報です。

 

 

色々商品をリサーチしていればすぐわかるのですが、

どうやら6月4日20時からの可能性が高いです。

 

 

 

楽天の商品をリサーチしていて

とある商品が激安だったので仕入れようとしたところ、

赤枠のような感じで販売期間前でした。

 

 

毎回そうなのですが、このパターンは

楽天スーパーセール向けの限定商材です。

 

 

まだ全部出てはいないと思いますが、

楽天の検索窓に

【販売期間前】

と打ち込めば色々出てくると思います。

 

 

限定商材狙い? それとも

 

 

スーパーセールというと、今回限りの特価品目当て・・・

という風になりがちですが、私はそういう商品はあまり仕入れません。

 

 

理由は仕入れてもしばらくは出品者が急増して価格が下落するからです。

実際に利益が取れるようになるまで2カ月以上かかるなんてのはよくあることですからね。

誰でも何個でも買えるような商品は要注意ですね。

裏を返せばだれでも仕入れ可能ということですので。

 

 

じゃあ何を狙うのかというと、いつも仕入れているリピート品です。

主に消耗品ですね。

 

 

 

10店舗の買い回り企画も毎回入るので、それを達成するために複数のアカウントで仕入する感じです。

 

 

 

あとは毎年これからの時期売れそうな商品を安いうちに買っておく感じです。

 

 

 

これは経験がないと難しいかもしれませんし、天候予想が逆に来ると思いっきり在庫が残ります。

 

 

どういうことかというと、これからの時期なら猛暑を予想して暑さ対策品を多く仕入れたのに、ふたを開けたら冷夏だった。

といった現象です。

 

 

 

いずれにしても楽天スーパーセールは稼げますし、それに対抗して他のECサイトも施策を打ってくるので我々には美味しい時期です。

暑いので家でのんびり電脳仕入して稼ぎましょう。

 

 

 

おすすめツールはセドリオンです。

 

 

 

PS

またおからパウダーがTVで取り上げられ一瞬上がりましたね。

しかし・・・・

毎度毎度ですが、悩み解消系はTVで扱われるとバズりますね。

すぐ覚めますけどw

 

 

 

 

おからパウダーは供給がもうかなり多いので厳しいですけど

以前取り上げられた商品でも未だに利益出るのありますからね。

過去に販売した商品の再チェックをしてみると良いですよ。

 

 

 

ではまた